shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

キラーマシンを目指して③

みなさん!どうも、こんにちわー😆

シライムです✨✨

あるくんですW キラーマシンを目指して!!

第3回です!!

シライム初のメタルスライムまで進化できました~✨✨

がんばったぞーー!!

では、いく!!

4日目



f:id:shiraimu12:20210218144524j:plain


ちょっとやる気がーーW
5日目



f:id:shiraimu12:20210218144830j:plain



ちょっと、歩く気が戻ったのに、

バトル数がどんどん減っていくよ~😵

 

6日目


f:id:shiraimu12:20210218145459j:plain




f:id:shiraimu12:20210218145401j:plain

残念ながら写真が見つからず(笑)

ちょっとずつモチベーションが回復していく😏wwww
7日目



f:id:shiraimu12:20210218145643j:plain

あとちょっとだー!!!!

そして……



f:id:shiraimu12:20210218145743j:plain



まだかよーーー😂
ついにその時が!!



f:id:shiraimu12:20210218145826j:plain


よっしゃあぁぁーー😆✨✨✨✨

歩きながらひとりでニヤニヤしてしまったwwww


そしてこれでこの日はフィニッシュ💪




f:id:shiraimu12:20210218150036j:plain

いやーー!うれしいっすわ😆

まだまだ先は長いけど、頑張らねば😡

それでは今日はこの辺で👍️

ウォーク行ってきます✋

ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから😄✨✨

PVアクセスランキング にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/