shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

キラーマシンを目指して!!!①

みなさん!こんにちわ✨シライムです😆
さて、今回の投稿は歩くんですw
スライム育成計画第一弾です!!


シライムは今回、キラーマシン狙いでいきたいです✨✨

情報色々と出てきて、8000~10000回戦闘しなくてはいけません😱

最近わかったのが、ベビースライムからの累計で良いみたいです~😆✨

だがーまずはメタルスライムにしなくてはいけません!

アーススライム
グリーンスライム
みずたまスライム


は図鑑登録済みです😏👍️

あとは歩いてレベル上げるだけじゃーー!!!
後は並行してバトルしまくる😵😵😵
初日の歩くんですはこんな感じです!


f:id:shiraimu12:20210210151630j:plain




f:id:shiraimu12:20210210152155j:plain

ヤベーーー😱バトル少ね~💦

これじゃやばいぞ!!

ひさしぶりに家でお酒呑んじゃったからだな~笑

そして今はこんなかんじです~!



f:id:shiraimu12:20210210175914j:plain





まだまだ頑張らねば、先は長い🔥🔥
ではウォーク&バトル行ってきます😆✋✋
またね~👍️
ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




シライムのプロフィールはこちらから😄✨✨


PVアクセスランキング にほんブログ村





https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/