shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

再戦!!ガルーダ270

どうもみなさん✋
ふっくらシライムです😝
前回、
さんざんガルーダさん達
トリトリブラザーズにボコられました😱😱
あいつら~ぜったいに!!
フライドチキンにしてやるっ!!!
だいぶナメてかかってましたwwww
とゆうことでシライムは、
装備と、こころを見直して
リベンジしてやります!!
パーティはこんな感じです⚠️



f:id:shiraimu12:20210206015339j:plain


バトマス+レンジャー+賢者+賢者

これで行こうと思います!!

ガルーダの「わしづかみ」が怖いので、

パラディン入れようかと思ったんですが、

パラディン育ってないんです………😰

育てるタイミング完全に逃したー

まあいきましょうか(笑)

バトマス、レンジャーは

鳥系耐性とギラ耐性をちょっと入れて、

バギ装備🌀とメラ装備🔥で弱点ついていきます!

前回は、常闇装備と魔狼装備の

ドルマ+ドルマでした😳



f:id:shiraimu12:20210206020047j:plain

心はバトマス、レンジャーで似たような感じですね~✨✨

鳥には鳥をってことで、
ヘルコンドル先生を!
お仕置きしてもらいましょう(笑)
つづいて賢者2人は、こんな感じ✨


 


f:id:shiraimu12:20210206020459j:plain

こっちも似たようなもんですね、
メタルホイミン入れるか迷いましたが、

ボボンガーさんがいるのと、

あくま神官のギラ耐性10%あるので

大丈夫でしょう👍️

ちなみに耐メラ属性と耐ヒャド属性を

つけてるのは、

耐メラ属性に  素早さ+20
耐ヒャド属性に 素早さ+20
ついてるからです🎉
さあ~~戦いますかっ!!😡😡😡

まずはレンジャーで縛り狙いつつ、

バトマスでダメージを与えていく!

賢者は回復に徹底!!

f:id:shiraimu12:20210206040840j:plain

くっ!!!


f:id:shiraimu12:20210206040926j:plain

縛れない!!

まもりのたても使えない!

シライムまさかの1ターンおちwwww



f:id:shiraimu12:20210206041243j:plain

よし!しばった!!


f:id:shiraimu12:20210206041313j:plain


だがころんだw
そんなこんなで
あきらめずガルーダに集中攻撃!!



f:id:shiraimu12:20210206041544j:plain



よしっ!!いけるぞ✨✨




f:id:shiraimu12:20210206041719j:plain


っしゃぁぁあ!!
もう勝ったも同然😏




f:id:shiraimu12:20210206041719j:plain


いやいやあぶねーって!!!!!



f:id:shiraimu12:20210206041941j:plain


ふーーーっ!!ここまでくればあとは

こころがなに落ちるかの心配wwww

やったね😆✨✨✨



f:id:shiraimu12:20210206042125j:plain




さあ!Sでろ😝!!!







f:id:shiraimu12:20210206042234j:plain



残念~!!

なんか前の時と大して変わらず、

苦戦したんじゃねwwww

だがしかし、

これで気持ちよくウォーク出来るぞ😆

じゃあみなさんいってきま~す✋
ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから😄✨✨