shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

お久しぶりでございます😆✨

どうもみなさんお久しぶりの投稿でございます~😭

シライムです~~😆👍️

かれこれ半年ぶりの投稿になります!

めんどくせ~ってさぼっていた訳ではなく自粛してましたよ!笑

みなさんコロナは大丈夫ですか??元気にしていますか!!

シライムは

手洗い!うがい!ファブリーズ!

毎日してますっ(^-^)ゝ

寒いし、コロナ怖いし色々と嫌な時期ですけどまた昼間に堂々とドラクエウォーク出来るようになることを願って頑張りましょーー😆

 

さてー今日は、

ドラクエウォークマン シライム✨の

近況報告をしていこうと思います!

夜中に歩くようにして頑張っていたのであります~~🤣🤣

 

現段階のシライム達です😁


f:id:shiraimu12:20210127042655j:plain


 

↑は動く○造wwww

いや、うごくひょうぞうのパーティーです………(笑)

今1人1職レベル70目指して頑張っているところです🎶

それにしても職業熟練度やばくないですかっっ!!

金掛かりすぎだろーー😭

さっきレベル67に上がったから2人だけやったのよ!

上ではあんなにあったゴールドが今やこれ😳

f:id:shiraimu12:20210127043158j:plain



f:id:shiraimu12:20210127043307j:plain


お前たち、いくら使ってんだよ!!ゲームの中でどうせうまいもの食ったりしてんだろっwwww

冷凍スライム倒して、凍りついた人達にもらったゴールドがぁぁ~😡

f:id:shiraimu12:20210127042615j:plain



しかし今回のイベントちょっとあきるよね……

もうちょっとモンスターの種類増やせば良かったのにヽ(゚Д゚)ノ

レベリングには便利だから良いけど😁

イベント同じことばっかりでなんか新しいのないのかな??

新しいふくびき→強敵→高難易度∞

運営さん、ユーザーにイベント募集してみては?

文句多いかな!まあ楽しんでるんだけどね😆ありがとう👍️
今回はこれにて!さらばっ!

 
 

ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。


 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから✨