shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

⭐️シライムの歩くんですW

みなさん!どうも真夜中のウォークマンシライムです😁

今日は歩くんですWについて話していこうかなとおもっております~✨

まずはスライム図鑑から!!

今勇者スライムを目指しております😁✨✨

f:id:shiraimu12:20210128152801j:plain

条件が詳しくわからないけど

とにかく目に付いたメガモン狩りまくってます!

ずーっとパイレーツスライムになるのを狙っていたんですが、全然ならずに挫折wwww

あるくんですwwwwって感じ(笑)🤣

スライム図鑑はこんなです。


f:id:shiraimu12:20210128153122j:plain

あるくんですwはじまって結構経ちましたが未だ、キングスライム一回のみ😳
なんでやねんっオイオイ・・ (;´д`)ノ

とにかく頑張ってるんですけどね……

今回も何匹メガモン狩ればいいのか、

また進化しないんじゃね~~(>_<)

パイレーツスライム

f:id:shiraimu12:20210128162024j:plain


フレンド80人以上、通常戦闘でゴールドをたくさん稼ぐ!

ゴールドの珠50個使用、フレンド83人レベル55進化せず(T^T)
ベビースライムのときから、
通常戦闘でゴールド稼ぎまくるのか、しびれくらげになってからなのか
よくわからんーー(>_<)
勇者スライム

f:id:shiraimu12:20210128162043j:plain

スライムナイトLV50

メガモンスターをたくさん倒す!!
何匹やねん!!

これもまたベビースライムの時からなのか、

それともスライムナイトに進化してからなのか、

誰か詳しく教えてくれ~~~😭!!!
シライムのフレンド、ドン・ランドマークスライムや
メタルホイミンに進化したりしてる、
配信初日から一緒にやってるけど、負けてるぞ~~😭

はぁうぁあー頑張ろーー⭐️⭐️

さあこのままではふっくらシライムに進化してしまうのでウォーク行ってきます!!wwww
ではこれにてっ👍️
ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

✨シライムのプロフィールはこちらから✨

↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/