shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

キラーマシンを目指して②

みなさん!こんにちわ✨シライムです😆

歩くんですW

キラーマシンを目指して日々頑張っております😆💪

前回の記事は、

スライムに進化したところまででした!

さらなる進展と、発見と、

キラーマシンを目指してレッツゴー✨✨

3日目

まずまずの出だし😏


f:id:shiraimu12:20210213101243j:plain



そして、みずたまスライムに進化じゃー!!

パイレーツスライムになれなかった苦い思い出を思い出す😭笑


f:id:shiraimu12:20210213101446j:plain


やる気が沸いてきたーーー!!!

バトル数も稼ぎつつ、ここまで頑張った!!

f:id:shiraimu12:20210213102211j:plain






そしてここでフィニッシュ👍️

いや~頑張ったー!!

歩くと気持ちいいですね😆

脂肪が燃えているのがわかる!!

🔥🔥🔥🔥🔥

そして宿屋(自宅)へw
テレレレ テッテッテー
3日目


f:id:shiraimu12:20210213102653j:plain

寝しなにバトルをやりつつ

目覚めたシライム!!

今日も頑張る👍️


f:id:shiraimu12:20210213102840j:plain



歩数が少ないな~😵

どげんかせんといかん!!w
こんなことや




f:id:shiraimu12:20210213102939j:plain



こんなことがありつつ


f:id:shiraimu12:20210213103132j:plain



この日は、ここでフィニッシュ✨✨


f:id:shiraimu12:20210213103239j:plain

バトルの通算は1182ですね😭

すくねーっす💦💦

f:id:shiraimu12:20210213111139j:plain





まだまだこれからや~😵
先は長いぞ!!
よしっ!!これからまたウォークじゃー!!
ではまたね😆✋
ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


シライムのプロフィールはこちらから😄✨✨

PVアクセスランキング にほんブログ村




https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/