shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

シライムの近況報告~😝👏👏👏👏

どうもみなさん!ドラクエウォークマンシライムです😁
今日はシライムのドラクエウォーク近況報告していきたいと思います👍️

早く暖かくなって、コロナ落ち着いて欲しいものです😭


f:id:shiraimu12:20210131035811j:plain


まず報告です!!前の記事で勇者スライムを目指しているとお伝えしましたが、そうっ!!進化しました😂

画像をご覧ください。

↓ ↓ ↓








f:id:shiraimu12:20210131034727j:plain

そう、おでかけナイトにですwwww

昨日取りあえずレベル50になるまで

ウォークとメガモン狩りしまくっていたわけですが、



f:id:shiraimu12:20210131035208j:plain



  


よしっ!!レベル50になったすると

スライムの様子に変化があるようだ!の

天からのお伝えが……

で、ポチッとしたところ…………

はい~~~🎉🎉🎉

おでかけナイトになったことないから進化しちゃったのよね😆(笑)

まあなったことないから良いんだけど、

特別とうばつ手形のセットのやつ3回ぐらいかったんですけど~
無駄にゴーレムさんとか、メタルドラゴンとか狩っちゃったんですけどーwwww
○○モンのBキャンセル機能つけようよ~頼むよー😂
まあしょうがないなwwww
さあウォークいってこよ!!!
みなさん!またね~😄✨✨✨
⭐️⭐️おまけ⭐️⭐️



f:id:shiraimu12:20210201184546j:plain

アンクルのおじさんまだまだ先は長そうですー😂
ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから✨✨