shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

紅蓮装備ふくびきマイレージ単発10連✨✨

どうもドラクエウォークマンシライム
またはふっくらシライムです。😳🌠
今回は、新ふくびき前、
最後??の紅蓮装備ふくびきマイレージ単発10連をやってやるぜー✨✨

f:id:shiraimu12:20210129053742j:plain


ちなみにシライムはここまでは出たのよ😆✨


f:id:shiraimu12:20210129054933j:plain

インフェルノワンドか、

f:id:shiraimu12:20210129055558j:plain


紅蓮の法衣上か下


f:id:shiraimu12:20210129055847j:plain



もうすぐさ~

新装備、新メガモン、

いてついた王国と炎熱の兄妹 第3章来るから先に進みたいのよ⭐️

夜中に頑張って歩いて貯めた、最後のマイレージを……振り絞って……😭

いってやるぜ~~👍️

ではいくーー😆

一回目ー!





f:id:shiraimu12:20210129053944j:plain

そうそう!新しいスカート欲しかったのよ✨
 

イヤっいらねーよっっ!!🤣

それともなんですか??ドルチェ&ガッバーナのスカートか何かですか??(笑)

次やーー⭐️




f:id:shiraimu12:20210129122253j:plain

おっふ!!

んっっ!?老人のトイレ??(笑)
何だろうこれ!w
次!!!



f:id:shiraimu12:20210129122643j:plain

見にくいですが、
宝箱金スタート+キラキラ+流星群

体感55%ぐらい期待度あるぞ~~~✨

↓ ↓ ↓








f:id:shiraimu12:20210129123108j:plain

よしっ!!こいっ!!








f:id:shiraimu12:20210129123153j:plain

くっそーー!!!もういらねーよ😡
聖騎士のオノじゃないのよね??
名前読み返しちゃいました笑

後はもう当たり前の結果に……



f:id:shiraimu12:20210129123522j:plain


f:id:shiraimu12:20210129123559j:plain

まあそんなにうまくいかないよね……
ふくびきと宝くじは一緒だね💔
良いことは1つありまして、この記事書きながらどこでもコキュードスさんやったら出た!!


f:id:shiraimu12:20210129123831j:plain

心珠ポイントに交換だけどおちるとやっぱり嬉しいよね✨
さあもうすぐ更新だ!!

気持ち切り替えていこ~~っ😄

ではウォーク行ってきますっ!!🚸

おまけ
今日のひょうぞう


f:id:shiraimu12:20210129124303j:plain

彼らはこのあと体温がさらに下がったそうです(笑)


ブログ初心者ですが、タップして応援してくれるとありがたいです!他にも色んな方々の面白いブログあるので読んでみてください。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから✨

↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/