shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

イベント延期ごめんね!闇騎士装備チケットガチャ!!

どうもードラクエウォークマンことシライムです!

さてさて今日もイベント延期ごめんね~

第2団!!闇騎士装備チケットガチャだ!

さっそくいってみよー(^-^)

ノンストップでいくぜ!!

f:id:shiraimu12:20200327173306j:plain

クソーーーースwwww

今日は何もでなかったでー(>_<)

まぁ出ないことの方が多いけど…

最近全然、虹の宝箱でないっすわ

f:id:shiraimu12:20200327173836j:plain

これ出るだけで脳汁ブシャーーーって感じなんですけどねw
運営さん!!

みんな大きく課金出来る訳じゃないのよ(>_<)

もうちょっと排出率よくしましょうよー
お願いしますよー!!

さてさてさーてっ!気を取り直してー

明日は冥獣装備ガチャチケットだ!!

あしたこそー!出てくれーー!!!

ではこれにて(^^)v

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/