shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

ファイナルファンタジー7リメイク

どうも!

ドラクエウォークマンことシライムです😁


皆さんウォークしてますか?

シライムは仕事帰り、

自宅のある駅とは違うところで降りて


ドラクエウォークマンしすぎて……




《またずれ》をおこしました笑
いでぇぇぇよぉぉお!!


皆さん!こんな状況ですが!

来週は

FF7remake発売です!

シライム、遂昨日体験版やりました!



f:id:shiraimu12:20200402203308j:plain








f:id:shiraimu12:20200402204925j:plain






短かったけどめっちゃ面白かった~✨

FF7は何回もプレイし、

PSPで発売されたクライシスコア

映像作品のアドベントチルドレンを購入

仕舞にはクラウドの「興味ないね」が口癖に!笑

クラウドに影響され、金髪にする始末ww

めちゃくちゃハマりました😁✨

皆さんはFFシリーズ何が好きですか?

みなさん家で自粛して、FF7remake購入してやりましょう!!


ではまた(^_^)ノ


ブログ初心者ですがクリックして応援お願いします~✨

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

シライムのプロフィールはこちらから!

PVアクセスランキング にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/