shiraimu12の日記

主にドラクエウォークの進歩状況や趣味について投稿しています。

イベント延期ごめんね!さとり装備チケットガチャ

ドラクエウォークマンことシライムです~(^^)v

冥獸の爪がやっぱり欲しすぎて、マイレージ交換して引いたら、 

なんと!!

冥獸の爪でましたー😂

f:id:shiraimu12:20200329180105j:plain





さて今日はイベント延期ごめんね!

さとり装備チケットガチャやっていきます!もう課金できないよ(>_<)



f:id:shiraimu12:20200329181021j:plain



出てね😚ではいってみましょ~

チケットガチャは単発派ですw

1回目!!

f:id:shiraimu12:20200329175823j:plain

安定の銀箱w

2回目!!



f:id:shiraimu12:20200329175938j:plain

キラキラ+流星群!!

こいっこいっ!!









f:id:shiraimu12:20200329180234j:plain
結局変わらず銀箱のまま(ToT)

3回目!!


f:id:shiraimu12:20200329180355j:plain

またしてもキラキラ+流星群!!

次はくるだろ~😚





わかってるだろうな~~(-_-#) ピクッ







f:id:shiraimu12:20200329180536j:plain

いやいや20個ぐらい持ってますけどwwww

こうなったらもうやる気でない!

演出スキップのボタン連打になりますww


結果は……





f:id:shiraimu12:20200329180904j:plain

そうですね、分かってましたよ!

いつもこうですもんね……(T^T)

トホホ……

腹いせに野生のモンスター狩りしてレベリングじゃぁぁーー!!


ではまた(^_^)ノ

ブログ初心者ですがクリックして応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qn570bytz062/